声と目

今日は自宅でずっと内職です。
いつも通り規則正しく起床!

ネット通販でサプリなどを買って、
ビジネスに打ち込んでいました。

かなり大量のノルマがあったのですが、
なんとか終わらせる事に成功。

夜は母親がいないので、父親とピザを食べました。
ドリンクとハーゲンダッツを用意して、
なかなかリッチにディナータイムを満喫できた感じです。

さてさて・・・
今年の風邪を喰らってまだ100%になっていません。
それどころか、何やら変な後遺症を喰らった感じです。

必ず夜の22時を過ぎたあたりから目をまともに
開けていられなくなったのです。

どんどん痛くなって、異物感を感じるようになり、
そのまま寝るしかない状態。
朝になれば治ってはいるのですが、
なんだかイヤな感じです。
これは眼科に行った方がいいのだろうか?