ちょっとさすがに危険

忘れていた恐怖が甦ってきた。

去年は感じなかったが、年初めに大抵自分は
大きな原因不明な病気にかかっていた。
それが復活してきたのではないか?

今日も回復せず薬でちらして出勤。
今日は残業も確定していたので
なるべく長く効く薬を昼に薬局で買った。

なんとか凌いだが、夜はその薬もあまり効果は発揮せず
次第に喉が腫れリンパが腫れ、
ほとんどしゃべったり唾を飲むことも厳しくなっていった。

今日はとにかく早く寝て明日すこやかに
目覚めたらいいなと思っていた。
しかし、夜中に弟のメールで起こされた。。

なんでもiPhoneを買ったらしい。

その自慢なのか知らないが
とりあえず風邪をこじらせているなら
早く病院に行けと言われた

明日でちょうど一週間なわけで、
さすがにこれはマズイと思ったので
明日回復していなければ病院に行こうと思う。