今日は運命の日

朝8時過ぎに起きて、ゴミ出しをしてから、
時間がある限りノルマをこなして、
午後からの仕事の準備もしました。

ビジネスの疑問もようやく解消し、
イイ感じで病院へ向かいました。

妻はほとんどしゃべりません。
わざと遠のけるように病院のイスに座ったりします。

もうどーでもいいやって感じです。

診察が終わり、結果を確認すると悪露はすべて出し切ったとのこと。
元々の恐れていた手術はなくなりました。
ホッとした…

しかし、今度は副作用のせいなのか子宮内にポリープができ
それが今後どうなるのかが不明とのこと。

来年の3/12に再検診となりました。

それまでの間に何か変化があれば病院に来てという事で終了。
薬をもらって撤収しました。

これでようやく引越しができます。
スグに業者へ連絡を取り、
予定通りの手筈で進んでいただくことを説明。

しかし、破棄処分する費用がしっかり入っておらず
もう一度不動産屋に掛け合って、最終見積もりは
12/17までに…という事で確約した。

解約の手続きも済ませ、期日前選挙にも行き
レッスンへ向かう。

レッスンが終わって帰宅し、再度ビジネスをしつつ、
明日、間違って妻が私の品物を捨てたりしないように
片付けもしておくことにした。

そんな感じで今日は寝ることにしました。