一気にビジネス進める

今日はとても朝早く起きました。
昨日、早めに寝たというのもありますが
燃えるゴミを出す日なので、
自然と7時ごろに目が覚めて、
まだまだ眠い中でシャワーを浴びつつ
ゴミ出しをしました。

ビジネスもなるべくノルマを達成しておきたかったので、
朝の出勤前に終わらせておきました。

なんだか仕事も身が入らずにこなした感じで
明日の妻の検診に備える感じです。

無事に手術なしで終わってくれればいいんだけど・・・。

そして、夜になってやっと冷蔵庫と洗濯機は設置まで
必要が無いってコトだけ返信がきました。

こちらは「了解」って事と、明日は10:30前に
病院で待ち合わせだと返信しただけです。

それからはずっと夜中3時ごろまでビジネス三昧でした。