寒いですね。

朝起きるのが億劫になる今日このごろです。

温かいシャワーを浴びて、
身体の温度を上昇させて目覚めさせます。

外を見ると、雨…

寒い日の雨は嫌ですね。
しかし、いざ出かけようとした時に
雨がやんでくれたので
一気に駆け抜けて出社しました。

非常に運がいい。

と思っていたら、
お昼に某病院から再診断の連絡が・・・
公害保険の認定更新の資料を書かなくてはならず
診断しながらではないとダメだと初めて言われ
また金曜の19時に病院へ行かなければならなくなってしまった。

そして、妻の引越し予定日が変更。
すぐに業者へ連絡して梱包日が12/12(水)で
引越し当日が12/13(木)だと伝えた。

ただ、12/11(火)に手術するかの決定が下されるかもしれない。

もし診断結果で妻が再手術となってしまったら
また引越し予定日も変更となるであろう。

一応その覚悟もしつつ業者には伝えた。

夜中のうちに明日の分のノルマを仕上げて寝ました。