片付け日

今日は古本業者が午前中に来て
まとめて不必要な本を持っていきました。

そして、自分の荷物をある程度まとめて
いつ引越しになってもいいようにしました。

ビジネスも軽くやって明日からの仕事に
備えることにしました。

今年は怒涛の一年だったなーと年末に言うのでしょう。

さぁて、あともう少し。
頑張ります。
と…
妻からお腹が痛いというメールが…

それには普通に対応していましたが、
とりあえず、今週中に引越しすることが有り得ないのであれば
引越し業者にもそれは伝えておかなければなりません。

それだけでも聞こうと思って妻に今週中に
引越しは有り得ないでしょ?と聞いたら
容赦ないね。。。と返信が。

容赦も何もないだろって思います。

ヤレヤレだぜ…。