なんとも言えない日

妻が出て行ったあと、私の母もボーゼンとした感じで、
一体何がどうなっているのか?
といった感じで参ってしまった。

私は9時過ぎには仕事へ。

寝不足や精神的苦痛が祟り
かなり疲労困憊で仕事もなんとかこなす感じだった。

帰宅するまでの間で時間がある時には
母親と話し合って、今後どうしたらいいのか?
色々なパターンについて話し合った。

やはりここまで事態が深刻になってしまったので、
専門家に相談したほうがいいのでは?
という話になった。

帰宅してから、さらに深く話し合いをして、
10/2にカウンセリングを受けることとなった。

今日はなんとか夕飯は食べて、
余り何も考えずに寝ることにした。

妻やその家族からはなんの連絡もない。
とりあえず、今は寝たい。