ツワリとの戦い

夜な夜な起きて妻をマッサージしているのが
なかなか大変で、ビジネスが
なかなか捗らなくなっています。

これはマズイです

今日は8:30ごろに起床。
何も食べずに出勤しました。

お昼は妻の安否確認の電話をしたり
銀行へ振込に行ったりして
なかなか昼食を取る時間も無かったです。

帰宅するときに妻の買い物リストを確認するのが
日課になってきた感じです。

ということで、今日の指令は
マックのダブルクォーターパウンダーチーズのセット!

随分とんでもないのを選んでキタな〜と思いつつ
頑張って買ってきましたよ。

こういうことを毎日続けていると
これ以外の苦はどーでもよくなります。
ストレスはなんとか発散させたいところ。

もし会社の上司とのトラブルがあれば、
ケータイでこっそり、上司との相性占いにアクセスして
アウンセリングしてもらいます。

さてさて、帰宅してから今度はアイスを食べたいというもんだから
すぐにハーゲンダッツを2個買ってきました。
これでようやく要望が収まりました。

22時ごろからビジネス開始です!