調子が悪い

昨日の影響もあってか、早く寝たつもりが
かなり体力を消耗していたために
なかなか起きれませんでした。

妻に早朝起こされたというのも原因の1つですが、
朝起きたのが9時で、
すぐに支度して9:25ごろに仕事へ向かいました。

仕事には間に合いましたが、
あまり体調が優れずに仕事をしてました。

なかなか仕事ははかどらず
とりあえず17時過ぎには帰宅。

途中でレタスともやしと
セブンイレブンでわらび餅を買って帰りました。

帰宅すると妻が辛そうです。
シャワーを浴びたらマッサージをして
落ち着いたら「やきそば」を作りました。

食べ終わる頃には妻は回復してました。

それからしばらくビジネスをしていましたが、
ゴミが多く出たので23時過ぎに捨てに行きつつ
妻の明日の朝食を買いに行きました。

帰ってきたら妻が喜んでくれたので良かったです。

妻は帰宅した時に母親と電話してました。
なんでも兄の息子が骨折したとか。
大変ですね。

そのあとはビジネスだけをひたすら頑張り、
2時過ぎには寝ました。