生活サイクルの違い

妻との生活サイクルがあまりに違う。
妻は夜中でも普通に起きる。
昼間も寝たり起きたりで、
全然、私と起きている時と異なっている。

とにかく朝は今まで違っていきなり起こされる。

でも、逆に妻がお休みモードになっていると、
私の物音に敏感に反応してキレる。

なかなか厳しいことです。

また、一日の食事も妻は6食。
4時間ごとに腹が減るらしく、
何か食料を調達していなければならない状態です。

まぁ、朝食が確実に容易されているのは便利ですが、
かなり妻の生活様式に私が調節しなければなりません。

さて、ホットケーキを食べて
9:18に出勤して、今日はゆったり仕事です。

昼食時に私は27万を振り込みして
レーシックの代金補充をしました。

そんな中、妻はステーキを食べている。
あまり自分でも期待していなかったステーキ屋
入ってしまったらしく、残念がってました。
まぁ、飯を食う時間があるだけいいなと思いますがね。

さて、19時に帰宅。

帰るなり、妻は体調不良で
無理して夕飯を作っていた模様。

かなり大量に作っていてビックリしました。
全部は私も食べられないほど。
片付けるのが大変でした。

それからビジネスの時間。
大変ですが頑張っています。