開始・・・ツワリ

今日は休日。

しかし、早朝5時に妻に起こされました。
一体何事か?と思ったら、
妊娠したっ!
と言い出すのです。

え?なんでわかったの?

妻はチェックワンファストという妊娠検査薬を
使用していて、それが陽性反応を示しているというのです。

日が経つごとにより顕著に反応は出ると言うので
さっそく朝イチで薬局へ行き、
その妊娠検査薬を買ってきました。

再度、検査してもらうと、
更に濃く陽性反応が出て、これは間違いないなということになり、
妻は色々なところに電話をしまくり始めました。

ここ最近の腹痛などはツワリだったみたいです。

さっそく昼食や夕食は私が買い出しに行き、
用意をしました。
とにかく食べまくるのです。
ビックリしました。

また、匂いにやたら敏感になり始めているので
とにかく清潔にしなきゃいけないと思います。

ちなみに、誤算だったのは、
ビジネスがほとんど進まなかったことです。
とりあえず、結婚生活が先へと進んだのでヨシとすべきでしょうか。