誕生日

今日はゆったり起床。
すっごく早く寝たのですが、
疲れが溜まっていたのか、
8:40ごろの起床でした。

妻は相変わらず回復しておらず、
くたばっています。

時間がないので、
とにかく準備だけして出かけました。

仕事は順調で、チームが1位になったとかで
表彰式もありました。

実は誕生日だったので
密に自分のために祝われているんだと
思い込んで楽しんでました。(笑)

お昼、妻からのヘルプメールが来ていたので
電話をしました。

声が全然出ないのと、
周囲がうるさい中での会話だったので
全然会話が成り立たず、
妻からは怒らないでと言われる始末。

とっても参りました。

教え子に送迎代金5000円を振り込んだり
しているうちに時間がなくなり、
結局、昼食を摂ることは出来ませんでした。

夕方、妻から買い物メールが来て
西友、ケーキ屋、東武ストアなどに寄りました。

帰宅すると、だいぶ妻は元気を取り戻していました。
食器洗いなどを済ませて、プチパーティ開始。

誕生日プレゼントは結婚指輪でした。

正式には立て替えていた料金を返してくれたので、
事実上、妻が誕生日プレゼントとして
結婚指輪を贈ってくれたということになります。

あとは、自分で買ってきたケーキを食べました。(笑)

そんな感じで、今日はゆったりしつつ寝ました。