買い物

今日は8時くらいに起床。

妻はずっと寝てますね。(笑)

さて、私は9:20には出勤ですが、
妻は17時くらいからまつ毛エステとかあるらしいです。

ちなみに、某ショッピングモールで
アイドルの握手会をやってました。

私、初めてそういう光景を目の当たりにしましたが、
アイドルオタクって凄いんですね。

長蛇の列でなかなか先に進まず、
スタッフの人に早く行って下さい。
ハイハイ、もういいでしょ!
とか言われながら進むのです。

もうなんというか、
キモ過ぎ。

それにしても、
アイドルの人たちは凄い。
あんなキモ男たちを相手にしても
すっごい万遍の笑顔で相手をしている。
プロの精神ですよね。

さて・・・

私は17時に帰宅したらすぐに
買い物に出て、帰りにそのまま妻の元へ
行くこととなりました。

なかなか妻のまつげエステが終わらず
スタバで19時過ぎから時間つぶしをしてました。

19:30過ぎにようやく妻が合流。
そして、夕食を一緒にとって、帰宅しました。

結婚式の最終見積もりが出たので、
妻に渡しました。
ご祝儀を引いた分が大体いくら位になるのかを
計算しておくためです。

さてと、疲れたので、今日は1時過ぎに就寝です。