早起きだー

今日は疲れきっていたので
0時過ぎには寝ていた。

しかし、昨日もそうだったが、
早く寝ても4時間くらいで起きてしまう。

少し寝ると回復してしまうっていう感じだ。

いいんだか・・・


とりあえず、カラダが動いているから
いいんじゃないかな。

とりあえず、朝の作業をササっと終えて
某ホテルに移動する準備をする。


ビジネスパートナーとの極秘ミーティングがあるので
10時にチェックアウトして移動する。

ちょいとお金を下ろさなければならないので
セブンイレブンを探す。

なんとか見つけて待ち合わせ場所に移動。

パートナーと極秘対談をして
さらなるパートナーと合流。

昼飯を食う頃には眠くなってしまった。
新幹線の中ではグッタリだ。

帰宅してから、またすぐにコンサル。

それからはすぐに眠ってしまった。