今日もゆったりビジネス

昨日はたしか5時には寝ていたはず。
なんだかんだで2度寝して15:30起きだ。

なんと健康的だろうか。

そして、シャワーを浴びて
遅い朝食。

サラダにカレーハンバーグに桃。

16:11よりビジネス開始。
さてさて、サイトを沢山作って行かなきゃなー。

突然ケータイにメールが来たかと思えば
メンティーからだった。

時間が無いから添削しといてくれと・・・。

アホが!
俺を便利屋と勘違いしてねーか?
ホント、ちゃんと調教しとかなきゃヤバイな。

とりあえず、さっさと済まして
ビジネス作業を頑張る。


最近、ネットビジネスとやらを見ていると
詐欺っていう情報も多く見つかる。

たまたまメールで届いていた情報の1つに
池本太郎という経営者の話が載っていた。

でも、ネットビジネスだと分かったので
池本太郎と入れて検索してみると
ありゃありゃ、出るわ出るわ・・・
詐欺師だという情報が!

というか、ネットビジネスで詐欺で無いという情報は
逆に出てこんのか?と笑いたくなる。


さてさて、夜に仲間うちでミーティングして
来月どうするのか確認していると
メンティーから電話が突然かかってきて
家に帰れなくなってしまったと・・・

もう知るか!!
それで作業が出来なくなったとか、
ホント勘弁だわー!