工事業者がきた

今日は朝8:30から3階のベランダ改造のため
工事業者がきた。

とりあえず三日間だけ朝の忙しい時間を我慢だ。


ちょっとだけ早めに起きてシャワーを浴び
いつも通り出勤する。

今日は天気がイイな。
しかし、梅雨ってどこで変化するか分からないから困る。

とりあえず、無事に帰りまで晴れている事を願う。
昼食休憩中でもビジネス。

読者への返信も行ないつつ、
メンターへ報告!

今日は副業もラクラクな感じだし、
平和に終われそうだ。


帰ってからはセミナー。

・・・って、その前に。
3階のベランダがかなり完成している!

いい感じですね。

そこでかなり体力がなくなり、
仮眠してからコンサル!


そして・・・・・

いよいよ夜中にビジネスして4時までには就寝。