朝から活動

今日は7時に起きて活動開始。

梅雨に入ったとか言うけど
こんなに激しい雨が降るのが梅雨だったかなー・・・。

嵐みたいになってたし。。。

とりあえず、
今日のノルマは最初に終わらせて
出勤開始だ!


今日も関係なく自転車出勤!
天候など関係ないっ!

でも、霧雨っぽくて、昨日までより
だいぶマシな状態にはなっている。
一応傘は持って出るがね。


帰りにはやんでくれていたら嬉しいのだが・・・。


昼食休憩では、
なかなか電源が確保できる場所がなく
公衆電話の電源を拝借して作業。


カレーも急いで食べてちょいと作業を
終わらせました。

さてと、後半の仕事開始だわ。


ゆったりこなして、テキトーに終わらせる。

本当に大変なのはそんなくだらん事ではなく
ビジネスだからね。


帰宅する時には雨はやんでいた。

とりあえずビジネスで稼いだ金で
自宅のベランダのカスタマイズをする!

雨もやんだことだし、
金を下して母親に渡した。

これで少しは良い環境となるであろう・・・。