極秘セミナーでスピーカー役

今日は東京の某所で極秘セミナー。


副業の職場から直接向かうので、
いつもと違って自転車でじかに職場へ行くのではなく、
一度最寄の駐輪場に停めてから
電車で副業の事務所に行く。


なので、8時には起きて準備して
早めに出た。


今日も平和だ・・・

変なクレーマーも出なかったし、
イイ感じで仕事は進められた。


夕方、仕事が終わったら
即、ビジネスモードとなり、
某所へ緊急で向かう!!

さぁて・・・
今回はうまく行くかな。

会場は満員御礼のスゴイ状態に!


途中でスタッフと打合わせもしつつ
撮影も行われ、新しい出会いもあり、
とても充実したセミナーとなった。


終わった後は極秘のミーティング。
メンティーの最終電車の兼ね合いもあり
途中までは送迎した。

さあて、明日は戦闘準備だ。