今日は4月ラストで雨

春ですね。
そして、皐月です。


今日は8:15くらいに起きて、
ホテルの予約もして、
雨の中、自転車でサイクリング出勤です。


雨だろうと暑いですね。

極秘の場所につくころには、汗がだくだくですよ。


今日は朝っぱらからしくじった。

お客へ連絡すると約束していたのに
連絡を完全に忘れていた。


もちろん、上司に報告もしていたが、
上司もスッカリ忘れてしまっていた。


お互いにしまった・・・という感じ。

しかも、本来は違う部署にいるはずだったから、
今から私が連絡することもできず・・・


結局、他のメンバーが連絡してくれる事となった。
すんまそんって感じだわ。


さてさて・・・
どうなる事やら、、、、
と思ったら、代わりの担当者が全然理解しておらず
間違った案内でクレーム化!


結局、余計に怒らせて、
私が対応することとなった。。。

なんて不毛な作業だ。。。


結局は私がメチャクチャ怒られて、
なんとか宥めて、目標は達成・・・・・。


やれやれだぜ・・・・。

帰りはだいぶ雨もやんでよかった。

でも、夜中はだいぶドシャ降りだ。
こんなに降りまくるのは久しぶりだ。


夜22時から極秘の幹部対談。

明日の5/1の会議の議題を決めて
1時過ぎに終了!