ネット回線滅亡的

昨日は結局ネットがうまく接続できなかったので、
早く寝ることにした。

12時過ぎには寝たかな?


それで、今日は寝過ぎたせいか
カラダがお休みモードに入っていて眠い。


8時に起床したが、
シャワー浴びてもダルくて
なんだかずーっと眠い状態が続いている。


とりあえず、ウナギでも食って元気出そうとした。


午後、母親を誘い
いきつけのウナギ屋へ行く!


いつものように最高級を注文した。


元気が出てからは帰宅してビジネスを頑張る!
ちょっとだけ進んだかな。


ちなみに、ネット回線が全然つながになかったのは
猛牛の調子がおかしかったらしい。
とりあえず、有線でやっていくことにした。


今日もちょっと早めに寝ることにした。