ホワイトデー

今日は8:30に起床。

服はしっかり乾きましたが
残念ながら、靴までは乾きませんでした。


仕方なく、別の靴を出してきました。


それにしても
花粉症が酷い・・・・・・


ヤバイほどツライ!

去年ってこんなにひどかったかな。。。

おかしいな・・・


去年よりひどくなっているように感じるのは
気のせいだろうか?


とにあえず、
今日はホワイトデーだ。


母親にゴディバでも買っていくかな。


夜はまだまだ寒い。
自転車でシャシャシヤーーーって帰り
ジャージャー麺と牛乳プリンを食べて
ビジネス活動開始!


明後日は極秘セミナーだ!

いまのうちに、今週のレポートや
メルマガを書きためておくかな。。。。。