サブの日々に戻る

今日は8:30に起床。

なんか、母親が休みじゃないのか?
と言ってきたが・・・
誰がそんな予定を伝えたのか?甚だ疑問である。


自転車出勤

だいぶ、カラダが軽い。

こりゃ、サブ生活はやめられんな。

昼食も得サブでゆったりビジネス。


なんか、
知らないうちに雨が降りまくってきた。
帰宅の時にやんでくれていたら嬉しいのだが・・・

と思っていたら、しっかり晴れてくれました。

で・・・
サブウェイを買って帰ろうとしたら
もう飯を作ってしまったから
どーしても食べて欲しいと頼まれた。

ハァ〜・・・・

もう計画を台無しにさせられた。


とりあえず、
今日はいいが、ペースを崩すとおかしくなる。
なるべく元に戻さなくては…。


土曜は絶対に断ろう!
明日は家にいるからピザでも取って凌ぐ!


帰宅後はビジネスメイツとずっと語り合い
2時になってしまった。
イカンな。