久しぶりの副業は疲れる

色々ヤバイ

今日は8:30に起きて
シャワーを浴びて、、、
そして着替えると・・・

ズボンがかなりきつい。

こりゃあ、食べ過ぎて太ったな。
ダイエットしなきゃヤバイぞ。


とりあえず、
夕飯の飯が多過ぎるのかもしれない。


また、今日は久しぶりの副業で
新しい部署の仕事に回され
感覚を取り戻すには楽々だが・・・

あんまし本領の発揮はできない。


まぁ、こんなモンかなぁ〜。


昼ごはんは行きつけのレストランで
トマトカレーを食べて、
ビジネス作業を進める。


本当の戦いは帰宅してからだからね。
余分な仕事はすべて休憩中に終わらせる。


午後の仕事では
クソ上司の嫌がらせに遭ったが
なんとかちょっとの残業で帰宅できた。。。


ヤバイな・・・。
イライラする。

さっさと副業もやめたいわ。

疲れてしまったので、
最低限の作業をして
1:00過ぎに就寝です。