帰宅

朝は8:00過ぎに起床して
ホテルで朝食。。。。

さてと・・・

これからカフェでゆったりしつつ
名古屋駅でお土産を買って
新幹線で東京に帰る。

ただ、かなり時間が空いてしまう。

マリオットのカフェで時間つぶしをして
それからの帰宅だ。

・・・・と思っていたら

京都のほうでは大雪になっていて
新幹線に遅れが生じていると連絡が入った。


本格的に止まっても困るし
作業も多くあるので、
とりあえず、明日に備えて早く帰ることにした。


すぐに指定をJRで変更してもらい
10:32発の東京行きにチェンジ!


そして、
お土産を急いで買う!

お土産はピンキリだが、
名物と呼ばれていそうな物はなるべく
高いほうを買って、現地で食うのと
同じような味を味わえる方がいい!


30分ほど物色して
ドッサリ買い込んで新幹線へ・・・

10分ほど送れが出ているが動いている。


こうして
思ったより早く帰ってこれたが
疲れが溜まっていたせいで
夕方ごろから朝までずっと寝ることになってしまった。。。