依存は禁物

何かに依存したら、
それが無くなった途端に自分も破綻する。


それは危険なため、
ビジネスオーナーは主体的に行動する。


ということで・・・
今日も副業開始。


カノジョがいても、
それに依存すれば、
また何か時間を取られたり
頼られたり、
こちらにも支障が出る。


なので、

あくまでこっちは干渉しないように
泳がせておくくらいがせちょうどいい。


朝と昼と、食事の量が多過ぎる。

ちょい夜は減らさないとマズイな・・・。

ビジネスだけに集中するためには
あまり食わないほうがいいらしい。

という手筈だったが、
そこはフリーク!


開拓精神旺盛で食いまくってしまった・・・。
う〜む・・・。


ま、いっか!

さてさて、
帰ってきたら食い過ぎて疲れも有り
そのままシャワー浴びて寝てしまった。


そして、再度起きて
また作業へ!

ここで、またプロテジェがやらかした・・・。

あれほど言ったのに成長しない。
ちゃんとマニュアル読め!ってんだ。

ヤレヤレだぜ・・・。
どうして全然違う方法をやりたがるかな。。。

とりあえず、しっかり指導して3時に就寝。