今日で99%完治

なんだかんだで、
今日、本調子状態になっている感じです。

長い風邪状態でした。

さて、今日は両親が京都から帰ってくるようです。
楽しめたかな!?

さてさて、昨日は3時までかけて
ビジネスの仕込みをしました。

今日、頼むから反響があってくれっ!!

ドキドキだ!

さて・・・・

どうなるか、と不安だが、
9時に自転車出勤!!

お昼にお弁当を食べて一気に副業で利益を上げる!

今日は3倍の目標達成!
しかし、副業で頑張っても仕方ないんですよね。

帰宅途中でサブウェイで得サブ2つ買って
家で食べました。

両親が22時半ごろに旅行から帰ってきました。
変な八つ橋買って来て驚いてました。


さてさて。。。

残念ながら目標が達成できず、
かなりヘコんでいます。

(T_T)

どうすっかな・・・今月。