風邪ひいて9日目です

ずいぶん長く居座る風邪ウイルスです。

排除は着々と進んでいますが、
今日でほぼ全滅できると思います。

さて、本日は気持ちよく朝8時過ぎに起床。
まだ風邪の鼻づまりだけがあるなと思いながら起床し
シャワーを浴びて、味噌煮込みうどんを食べる。

朝からボリューミーだわ。

そして、副業へ出勤。
良い天気だな・・・

午前中はとりあえず何も問題なしで
12時から昼食休憩。

ファミマ・チキンをたんまり買って食べる!

午後後半戦開始。

午後も結構平和に進んで、
2倍の目標を達成して終了!


しかし、帰宅したらファミマチキンが当ったのか
ゲリピーになってしまった。

とりあえずしばらく踏ん張っていたら治ったので
すぐにピザを注文して家族で食べました!!

うまい!

そして、一気にノルマを達成させて
2時には寝ました。