風邪ひいて4日目

なぜか、喉がまだまだ痛い・・・・

どうして回復しない?
ちゃんと睡眠をとっているはずなのに…。

薬で抑えているだけで
大元のウイルスは減っていないのか?

参ったな・・・
これから勝負時だっていうのに。

とりあえず、
頑張って薬を飲んで会社へ行きます。

ちょいフラフラな感じで会社へ到着。
かなり体調不良な状況で午前中の仕事を追えて

後半戦に向けて昼食を摂ってから、
また薬を飲みました。

厄介な風邪です。

今日からビジネス戦略が開始されています。
絶対に今月中に結果を出さなくてはなりません。

帰宅してから食事して薬飲んで
ビジネス作業開始!

最低限のことだけやって、今日はすぐ寝ることにしました。
明日に備えます!!