風邪ひいて2日目

なんとなく肩がこっている感じがしていたけど、
その時には風邪を引き始めていたんだなと思います。

本格的にこれは風邪だなと認識したのは昨日。

春以来の体調不良となります。

しかし、春の苦しさに比べたら
今回の風邪なんて楽勝です。

もう薬を飲めばほとんど正常な状態ですからね。

頑張って朝は自転車で通勤しましたよ。

仕事はゆーったりやりましたが、
目標を2倍更新して完了。

しかし、ラストでクズスタッフのせいで
めちゃくちゃ残業させられて帰宅が18時以降になってしまった。
ふざけんなっ!まったく!!

帰宅したら、週間ノルマと本日のノルマをこなし
早めに寝ることにしましたが、
喉がどんどん腫れてきて、
週間ノルマまで手が回りませんでした。