一気に仕込む!

今日と明日はオヤスミなので、
一気にビジネスを進めることが出来ます☆

8:30ごろに教え子から連絡が来て起こされました。

さて、私もそろそろ行動開始ですね。
プロモーション撮影したりと・・・
色々大変になっていきそうです。

今月で一気に30万以上ネットだけで
稼ぎださなきゃです!

色々と撮影に悪戦苦闘しながらも
お昼は行きつけのフランス料理店に立ち寄って
体力を回復しました!

帰ってきてぶっ続けで作業しました!
なんとか仕込みは完成!

とりあえず、週ノルマを明日こなさなきゃヤバイな。
もう教え子の戯言にこだわっている暇もない!
自分のことだけを考えて今月はやっていかなきゃね。