一気にノルマ達成

今日はメンターの事務所へ行って
撮影会でした。

途端場でシナリオ確認をして撮影開始☆

良い感じで撮影は終われました。
スタッフのカミムラさんのコトを忘れていて
寂しそうでした・・・すみません。


その後にメンターと中華料理を食べて
今後の作戦を練りつつ帰宅。

この時もドシャ降りの雨だったのですが、
なぜか私が帰ろうとしたら晴れた(笑)

しかし、とにかく寒い!!

なので地元の駅に到着した時点で
あったかいものが食べたいと想い、
続けざまにラーメンを食べてから帰宅。

あったかくなったら眠くなってしまい
そのまま寝てしまいました。

すると起きたのは20時ごろ・・・・・・

速攻でノルマを達成して、
新しいメンティーに課題を出して
夜中の3時に寝ました。