質の低い人間

今日は7:15ごろに起床。
最近は夜更かしをしないようにしているので
朝はかなり早く起きられる。

それにしても
無断欠席したアホな外注スタッフが
謝罪もしないで次回の予定を聞いてきた。

もうこんなスタッフ要りません!!

とりあえず、
新たらしいスタッフを募集することにしました。

今の有能なスタッフにしっかり紹介してもらい
新しいメンバーを構成しようと思います。

クズは必要ありません。

今日は雨ですが、
風が強いワケでもなかったので
自転車で通勤しました。
楽勝!!

仕事は順調に進み、自宅に帰宅してから
ビジネスを開始しました。

なんか、ちょい吹っ切れたかな・・・。

やはり、邪魔な人間を回りに置いてしまうと
そいつのコトまで視野に入れて戦略を
練っていかなければならない。

ビジネスチームはつねに洗練された
メンバーでなければならないと
改めて痛感しました。

さて、いよいよ今月は戦いです!
メンターと話し合い新たなる挑戦を開始します☆

全力で取りに行きますよぉぉぉっ!