なんかスッキリした

ビジネスをひとつに統一するってイイ。
スッキリして1つの事に全力を尽くせる。

それにしても印税っていいですね。
違うビジネスに変更しても
何もしていないのに延々とお金が入ってきます。

色々やってきた甲斐がありました。

さてと、今日は7時過ぎに起きて
軽くヨーグルトだけ食べて出勤。

最初は雨が降ってましたが
出勤のときにはやんでいました。

昼食はサブウェイを食べてましたが
なんか晴れてきましたね。

と思いきや、夕方帰宅しようとした頃にまた雨。

最終的に帰宅する時にはまたやんでくれて
無事に帰れました!
運がイイ!

色々とここ最近あったけど、
ビジネスも1つに集中できてよかったです!