朝早起き

今日は7時過ぎにもぞもぞ起きて
シャワーを浴びてパンを食べる。

そして、時間があるので質問者へ回答して
毎日のノルマをサッサとこなしました。

それから副業へと自転車出勤!

今日はどんよりとした曇りの日です。
寒いし・・・(;一_一)


とりあえず今日は出勤したら
ちょいニガテな部署に配属されました。

まいったな・・・
延々とクレームになりやすい客をさばく。


なんとか終わらせて撤収。
明日までにレポートを終わらせておきたいところですね。

しかし、ここ最近の悩みは
心の支えになるはずの人物がまったく機能しないこと。
機能しないのであれば、せめて最初から期待せずに
何もないことにしたほうがいいってものだ。

思い切って余計な外注やら教え子はきって
時間をビジネスだけに集中させることにする。

これからは色々と鬼になることも必要だ。