今日はレポート作成

久しぶりの副業だ。

ゆったり出勤したが、
到着して過去の記録を色々と確認。

しかし、さっそくくだらないことで
FB入っていたので、明日にでも抗議しようと思う。

そろそろ潮時かな。。。。。

ムダに顧客第一主義で困る。

クズな客なんて辞めさせろよって思う。
自分はクズまで救う会社に時間をさかれるほど
お人好しじゃないからね。

さっさと辞めて本業のビジネスのみに打ち込みたい。
そんな気分に一気になりました。


お昼は久しぶりにすた丼の大盛りを食べました。

とっても美味かった☆
これで夕飯は食べなくて済みそうです。

帰ったら、一気に無料レポートでも書き上げるかな。

と思ったのですが、
すぐに力尽きてしまいバタンキューしました。