副業が順調すぎる

今日も8:30に起床。

全然眠くて7時には起きられません。

ちょっと早めに寝れるようにしたいところですが、
なかなか上手くいかないですね。

台風が近づいてきていますね。

旅行とバッティングしそうで怖いです。
なんとか日ごろの行いで避けてくれないかな・・・。

副業がやたら順調で、
毎回通常目標の二倍を達成しています。

素晴らしい。

本業の方も早く成功して副業を切り捨てたい所です。

17時に計画通り仕事は完了して帰宅。

途中で母親から外食しないかと言われ
地元の駅の中華料理屋で食事をしました。

それから
ビジネスをしっかりやって、
20時からのコンサルに備えます。

コンサルではほとんど情報交換でしたね。
まぁ、ちょっとは役に立ったかな。

自分はマイペースでやっていこうと思いました。

さてさて、来週は台風が近づいてくる。
なんとか消えてくれないかな・・・・・・(T_T)