台風は消えていた

朝は8時過ぎに起きました。
いつもの日課を終えて出勤。

そういえば、いつの間にか台風15号はなくなっていました。

その代わり、非常に今日は暑い。
なんか、熱風に煽られている感じの環境です。

出勤途中で汗ダクダクです。

昼間のうちにノルマは終わらせて
帰宅したらすぐにレポートが書ける段階にしておきました。


それにしても、
いい加減な教え子には参ります。

連絡をなかなかよこさないし・・・

なんだかバカバカしくなってきますね。
知らないうちに親戚回りとか言って
ドライブしているし…。

オイオイって感じ。
先が思いやられる。


帰宅したらエビフライをたらふく食べました。

あとて、すべての借金返済も終わりました!


これでようやく貯まるほうに転じられる!

明日はレポート提出と更に相互紹介頑張ります!