色々な決定

突然従弟が結婚式をすると言って
きたのが随分前のことですが、
私の離婚のことを知らなかったらしく、
色々と驚いていました。


しかし、そろそろ私も未来を見据えて
活動を開始する頃なので、
過去を消し去って前だけを見る決心がようやくできてきました。


現在の生活の脱却から入ります。

まず、今気に入っている教え子を
もう少し自分と同じビジネス感覚まで育成して
再婚相手に相応しいか判断します。

あとは、再度の独り立ちですね。
準備は年内に整うのですが
相手の事も考えて決めようと思います。


今日は不得意な現場で大変でした。

なんとかノルマは達成したものの
先のほうまでビジネスがすすまないのが嫌ですね。

さてと、

あとは従弟から演奏オファーが…

ま、いいかな。
とりあえず、毎日のように練習は欠かさずにしているので
気軽にやれる良い本番だわ。

とにかく、
色々と来年に向けて本格的に改革を開始すべき時にきた!