今日はコンサル

今日は朝から雨ですね。

7:20ごろにゆったり起きてシャワーを浴び、
副業へと出発。

そして、教え子へ指令を飛ばして
しっかり今日の作業が滞らないようにしておく。

天気予報によれば、午後から曇りとなって
明日には晴れるという解説だったので、
傘はもたずに小雨の中、自転車出勤☆

今日は取立て業務の部署だわ。

まぁ、気楽にやっていこう!

帰ったら本業のコンサル開始☆

なんとかそれなりにこなしたってトコ。
まぁ、良い経験になりました。

教え子から目が痛くなったから
地元の良い眼科を紹介してと連絡が…
(; ̄Д ̄)


仕方ないので明日、付き添うことに。

そして、今度親戚が結婚するらしいが、
その余興をなんとかできるかとオファーが来た。

色々作戦だてる必要があるとかで
また打合わせすることとなった。

ちなみに、今日初めて離婚した事実も伝え
色々と驚かれてしまった。


まぁ、いまさらだしね。


その後、ビジネスをさらにしつつ
今度のセミナーの振込やらしていたら夜中に。

なんだか汗がしっとりしていたので
また夜中にシャワーを浴びて
3時に寝ました。