新たなる挑戦!

いよいよ今日から新しいステップを迎えます。

朝はなんか寝坊してしまい8:05に目覚めました。

なんか武井壮とジェットコースターに乗せられて
絶叫しまくると言う夢で魘されて起きました…
( ̄∇ ̄;)


なんだったんだか…と思い、
夢占いをしてみたら…

まぁ、結果はここには書かないでおこう。


さて、

副業はなんとか2倍の目標を達成して
ノルマをちょっとだけ残して帰宅。

小雨が降る中、ギリギリで帰宅!


夕飯を食べた後にメンターからちょうど電話が!

新しいプログラムにコマを進めることになりました!

うむむ・・・
いよいよ先のステップへいくのか!

これで一気に報酬を上げて旅費を稼ぐぞ!