ようやく復活

今日は朝からノートPCでノルマを達成。

そして、新品モデムが午前中に届くはず。

と思ってずっと待っていたのですが、
いつまで経っても佐川急便が届けに来ない。

届き次第、設定してスグに出かけたかった。
なので玄関先で待っていたのだけど、
佐川急便のトラックが来ても、
止まらずに素通りしていった。

あれ?

違う便なのかな?


ということで、
佐川の営業所に連絡を入れると
伝票番号をソフトバンクに聞いてこいという話に
なってしまったので連絡。


確認してみると、
問合せ番号も確認できて、
確かに送っていることは確か。

ということは、佐川急便側のミスってことだ。

再度、営業所にやはりまだ届いてこないと説明。
すぐに連絡させますと言われ、
しばらく待つと佐川急便が来た。

しかし、送れたことに対して謝らず、
淡々と目的の品物の交換だけ行なって帰って行った。


暑さでアタマがやられちゃっているんだろうか?

とりあえず、その事にイチイチ反応していても仕方ないので
モデムを設定してやっとネットがつながった。


それから、
教え子が近くに来るということで、
ミーティングをしつつ食事をして、
それから帰宅してビジネス開始。

メンターとも話して、次のステップへと向かうことに。

最終オファーも出して
ギリギリあと1件の所まできた。

はてさて、
どう作戦を練ろうか…。