最悪だ。ソフトバンク

今日はすんなりノルマを終えて、
家でバリバリ仕事しようと思っていた矢先に事件は起きた。


ソフトバンクからモデムを変えてくれという連絡があり、
新型のモデムが届いていた。

交換は簡単だからすぐに変更した。

しかし、
その途端、ネットはできない。

\(◎o◎)/!

オイオイ
どーしちまったんだ!?


どんなにリブートしても直らない。


仕方なくソフトバンクのサポートに電話した。

すると、色々原因を探った結果
モデムが不良品であった可能性があると・・・

ちょ、ちょっと!
カンベンしてくれよ。


何もできないじゃないかっ!!!!

結局、諦めてくれという話になり、
再度、新品を月曜の午前中に届くように送るとの事。


ホント使えない。

結局は、マンガ喫茶のネットカフェで
ビジネス活動をするしかなく、
非常に余分なお金などを使わされることとなった。