最悪だ。ソフトバンク
今日はすんなりノルマを終えて、
家でバリバリ仕事しようと思っていた矢先に事件は起きた。
ソフトバンクからモデムを変えてくれという連絡があり、
新型のモデムが届いていた。
交換は簡単だからすぐに変更した。
しかし、
その途端、ネットはできない。
\(◎o◎)/!
オイオイ
どーしちまったんだ!?
どんなにリブートしても直らない。
仕方なくソフトバンクのサポートに電話した。
すると、色々原因を探った結果
モデムが不良品であった可能性があると・・・
ちょ、ちょっと!
カンベンしてくれよ。
何もできないじゃないかっ!!!!
結局、諦めてくれという話になり、
再度、新品を月曜の午前中に届くように送るとの事。
ホント使えない。
結局は、マンガ喫茶のネットカフェで
ビジネス活動をするしかなく、
非常に余分なお金などを使わされることとなった。