決断日か

今日はそんなに苦もなく起きることができた。
メンティーの女性より連絡が来て
色々な決断の話をされた。

それを私は尊重し、サポートすることにした。

仕事には普通に出かけて、
なんとか順調にノルマをこなしていけた。

帰宅途中で買い物をしてアイスを買い込み
ビジネスに勤しむ。

しかし、なぜか疲れが溜まっていたのか
途中で寝てしまい、夜中の0時過ぎに目を覚まして
作業を開始する。

すると、今日はやたらにメルマガの反響が大きかった。
色々とメールが届いたが、やけに細かく
質問してきて厄介なユーザーがいた。

こういう読者も出てくるのが
ちょっとだけ厄介だな。

とりあえず4時には就寝。