弟たち集結

今日は8時30分に起床!

シャワーを浴びて、サプリを飲み、
今日の準備を整えつつ、最低限のビジネスノルマをこなす!

しかし、そこから先、作戦通りにはいかないもので、
まず約束の駅に到着したらホテルに行かずに
そのまま弟たちは寿司屋に並び始めた。

なんで?

とりあえずすぐに食べたいということで
並び始めてしまったらしい。
だから早く来てと呼び出された。

すぐみんなで駆けつけて寿司を食べた。

それからホテルへ行きチェックインを手伝う。
ここまでで13万使用・・・。(-_-;)

そして、必要な荷物を預けて上野へ出発。
アメ横探索をして、浅草へ!

18時すぎになったら全員で地元のホテルへ。
そこでしばらく休憩してから「温野菜」へ行って
20:45から食べ放題開始!!

みんな食べる食べる!

アッと言う間に2時間たち、
それから明日の買い出しに行って解散。

2時過ぎには寝たかな。