持続しています

今日はスッキリ起きて出勤できました。
かなり暖かくなったし、日も高くなりつつあるし、
自分の好きな時期が近づいていますね。

機能からのモチベーションも上がったままで
良い感じでビジネスは進んでいます。
このまま持続して、今度は講師陣に自分が入らなければなりません。

外注から終わった仕事の結果を受け取り、
次のステップへ!

そういえば、明日はビジネスメイツの手術だ。
確実に成功してまた一緒にビジネスができる事を願う!

さてと、

今日は同業のメイツに色々とビジネス指導しちゃったな。
イイ感じ。

これから講師をするのであれば、
そのためのスキル試しは必要だからね。

今日はそんな感じで2時にセミナー音声聴きながら就寝。