非常にイイ気分

今日はノルマも終わらせてから寝たので
とっても気持ち良く起きれました。
何よりもイイ天気です。

自転車通勤も爽やかです。

職場近くの自転車置き場が閉鎖されて久しいのですが、
新しい駐輪場を見つけてそちらに停めることにしました。
ちょっと遠回りすることとなってしまいますが仕方ないですね。

職場の友人からビジネスを手伝わせて欲しいと
外注委託のお願いをされたので、
もう1人雇うことにしました。

明日はそれで面談しなくてはならないので、
14時ということで決定し、夜はその面談の資料作りになりました。

ビジネスの課題がまた新たに出されましたが
その中に楽しげなものもあり燃えてきました!