回復が見えてきた

薬は朝から飲んでいますが、
薬が切れてきた時の痛みが和らいでいるのが分かりました。
今日の夜は薬を減らしても大丈夫かもしれません。

それにしても・・・
朝の6時から妻がしょーもないPC故障の
報告メールなんぞを送ってきて大変でした。

そんな事を報告されたってどーしようもないって感じの
メールを送りつけてきて、結局、
こちらが何かすることもなく直ったとメールしてきました。

保険証の返却の件を聞きましたが
病院に通院する出来事があって、
もう少し待ってくれといわれました。
ヤレヤレ・・・(-_-;)

昼食はゆったりラーメンを食べて
父親へ20万振込みしました。

薬を飲まずにこのままある程度の安定した
状態で凌げるか試しましたがダメでした。
帰宅する頃には非常に体調が悪くなってしまったので、
帰り次第すぐに薬を飲みました。

明日はもっと回復していることを望みます。