喉いてぇ〜(*▽*)

昨日は2時過ぎには寝ました。
しかし、朝9時位に起きてみると
喉が痛い・・・しかも、悪化してないか?
(; ̄Д ̄)


風呂に入って湿気で潤す。
少し回復しました。

乾燥しているせいなのか、喉だけが痛い。
もっと安静にしてなきゃダメなのかな。

とりあえず、今日はしゃべりまくる必要はないので、
喉の回復に努めたいと思います。
専用の薬を買いに行かなきゃダメかな…(T_T)

母親に昼食の買い物ついでに喉の痛みに効きそうな
風邪薬を買って来てもらう。

飲んだが、あまり今までの薬と大差ない。

昼以降は声が出なくなってきた。
こりゃヤバイな。

ウガイ薬でガラガラして、あまり回復はしないが、
今日こそは0時前後には寝ることにします。
明日は回復してますよーに…