マッタリしてたな

今日は完全OFFです。
10:30に起床してシャワーを浴び、
朝食は安倍川もちを食べました。

それから父親のPCをセットアップして設置完了。

これで父親もサクサクとプログを書いたりできると思われ。

夕飯はラーメンがいいねと母親が言ったので
近くのラーメン屋に行くことにしました。

最近行ってた塩ラーメン専門店ではなく、
昔からあった家のそばのラーメン屋です。

出来て間もないころに弟と行った事がありましたが、
あれから数年経って味はどうなったのか?

塩つけ麺を注文しましたが、
スープがぬるい!

麺も特にパンチがあるワケではないので、
まぁ、普通に美味いかな…というレベルでした。

これならもうちょい先に行った最近行きつけの
ラーメン屋の方がいいかな。

食べ終わってからダイエーに買い物へ行き
母親に頼まれた御遣いもこなして、
あとはユッタリ家で過ごしました。

明日は仕事なので、ちょっとだけ早めの2時に寝ます(笑)