今日はゆったり仕事

今日も寒い中、朝っぱらから仕事です。
7:50ごろに起床して昨夜父親が買ってきてくれた
パンを食べて出勤です!

いや・・・
今日も寒い。

自転車は良い運動になりますね。
坂が3回あります。ここでかなり体力を使います。

さてと、、、
いつまでも愚痴は言ってられません。
サッサとビジネスを成功させて脱サラします。

ちなみに・・・
ちょっと驚いたことがあります。

昨日、妻のブログを確認したら、
なんと甥っ子たちと初詣に行ってることが
写真つきで発覚しました。

喪に服する気持ちはないのか!?
(-_-;)

あれだけゴチャゴチャ言ってたくせに
全然意味がわからない。

ま、もういいけどね。
ツッコンだ所でどうしようも無い。
私は喪に服する思いで今年は過ごしていきますよ。

さて、以前と違って色々とゆとりが生まれた。
食事の部分や、変な買い物指令もないし、
ウザい文句やいいがかりも無い。

本当に楽だ。

だから毎日スッキリ起きて出勤も出来る。

今日は土曜なので、早めに仕事も切り上げて帰れる。
しかし、難点が食事。

たまに母親はワケのわからない料理を出す。

今日はチャーハン?が出たのだが、
全然、火が通っていない!
ΣΣ(゚д゚lll)

どーして?

という意味不明なミスをしてくる。
いや、ミスではなく、そういう物だと思っているのだろう。

すぐに自分で作り直す。
母親もこんなに味が変わるんだねと驚いていた。(笑)